このブログの制作作業

最初に作ったヤツは自分でも見づらいのと、cssチェンジャーでsimpleデザインを選択していても、ページ変移するたびに一瞬デフォルトのcssが呼ばれてるみたいなので、頑張ってデザイン&コーディングしたけどデフォルトから外した。
今は1カラムのがメイン、気に入ってる。

SyntaxHighlighterでソースがはみ出てた
normalデザインの時Firefoxではただはみ出すだけで特に気にならなかったけど
googleブラウザだと横スクロールが発生して、背景がおかしなことになってたので、
スクロールバーが出るように設定を変える。横幅が狭すぎるんだよね。
管理画面のSyntaxHighlighterの設定からチェックボックで変更できる。

pagenaviのデザインを変更、やや丸くした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.