そういえば最近Webデザインしてないなぁ

javascriptのメモがてらコーディングしてみた
http://sakurachiro.com/_exercise/javascript/basic/

こうゆうモノはどうしたらいいんだろう?と迷いながらマークアップしていったんだけど
やっぱりメモをしながらマークアップ、(あとまだアップしてないけど)サンプル込みのhtmlも作成するというのは効率が悪い気がした。
メモ的な部分や大まかな流れはこのblogに書いて、作例(サンプル)をsakurachiro.comにhtmlで作成するのがいいのかなぁ
勢いで右側にナビゲーションのdivをつけたけどblogからリンクするなら必要ないんだよねぇ。
デザインフォーマットが決まってないので、ページのマークアップも行き当たりばったりになってしまう現状はとにかくマズい。
このまま積み重なっていくと面倒な事になるけど、そんな事考えないでメモり続けて試しはじめた方がいいのか?
いつもフォーマットをどうしよう?で停滞して熱が冷めるからな。

そもそもjavascriptをどこまでやれるようになりたいのか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.