Tweenerの終焉、らしい。

最近スライドショウを作る為にas3を勉強し、その流れで知ったTweener
しかしすでに過去の技術になっていたとは(´・ω:;.:…

wpって自身のblogのエントリーへリンク張る方法用意されてるのかな?
自分のパーマリンクをコピって手動でやったけど、調べてみよう。

開発者のZeh氏のブログで公式なアナウンスの翻訳をしてくれてるblogにトラックバックしてみたんだけど、トラックバックとは、どう表示されるのだろう。

[追記|20090808_02:22]
リンク手動でつけた


“Tweenerの終焉、らしい。” への1件のコメント

  1. あれ、トラックバックを入力して書いた記事なのにリンクが表示されない。
    トラックバックという仕組みは
    受け入れられたら記事が相互リンクになるだけで
    受け入れられなくても、こちらから参考にした記事へのリンクは表示されるのかと思ってた。

    メモとしては使えないのかな
    それともテンプレの作り方を失敗したのかな?
    むぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.