関連記事の下に、新しい記事・古い記事へのリンクを追加
カテゴリー毎のnext・backにしようかと思ったけれど、関連記事のリンクがあるから必要ないよね。

normalとshimpleをそれぞれ調整

chromeで各記事のページ(なんて名前かわからない)に行くと、表示できない記事があったりしたので原因を探ってみる。
どうもcssファイルの読み込み方と記事の内容がうまいこといかなかったようなので、
media=”screen,tvでimport.cssを読み込んでから@import “cssファイル.css”;でcssを読み込むのを止めた。
そうしたらchromeの読み込みがずいぶん速くなった気がした。

simpleがだんだんsimpleじゃなくなってきたんじゃないかってのが悩み。もっとほかに悩むことがあるけど。

テンプレを別々にしようかな、どう考えてもそっちのほうがキッチリできる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.