normalのサイドバーとヘッダー(#menuと#header)には
position:fixedを使っているからそのせいなのかも知れないけど
カテゴリーの「ie」などの量が少ないページに行くと#wrapを飛び出て、ページの左上に表示される。
画面内を右クリックしたりwindowのサイズを変更すると#wrapを基準に表示される。
スクロールが必要な程長いページでは起きない現象。
どうやらFirefoxだけで起こる。

ん~なんだろうなコレ。。。

とりあえず原因の切り分けをしなくちゃ始まらないので、問題を再現出来る最小の構成を探ってみよう。

[追記:20090925_20:00]
あー#midgroundを消すと#wrapの中に#menuが配置される、弱ったな。

[追記:20090925_20:15]
#midgroundのposition:fixed;関係を消したら#wrapから飛び出さなくなった。
あれーでもこれ背景を3枚重ねるのに必要で設定したはずなんだけど、どこかでまた別の不具合がでそうなのに、おかしいところは見当たらない。

あるぇ??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.