ダイエットツールその1:RunKeeper (Free

RunKeeper | Dashboard

今回は、7.68km走って573kcalほど消費したようす。
最近全く摂取カロリー表みたいなのつけてないな、いまは一日何kcalくらいとってるんだろう、怖い。

4つほどこれ系のアプリを試してみたけれど、これが一番安定していた、走った後の地図をiPhone上で見るのは重かったけど、OS3.0になってからやや軽快になった?

がっつりダイエットしていた時にiPhone持っていたらもっと楽しかったろうに。

RunKeeper Free
こうゆうリンクのurlはみんなどうやって知るんだろう?
いちいち「友達に教える」のメール送るのも面倒だよねぇ。

[追記:2009/10/07/01:19]
簡単にurlを知る方法を発見した!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.