my category orderのバージョンが上がってidの扱いが変わったのか、wp自体が2.9になってウィジェットのidの扱いが変わったのかどっちかわからないけど、またmy category order周りのidが変わってた、それとは別なのかなんなのか乱雑モックアップをchromeで表示したらこんな事になってた。

カテゴリーなど特定の文字が重なる。
categoryに変更すると重ならない。
CSSが問題なのか?と調べてみてもよくわからん。

で、もしやとエクステンションをかたっぱしから無効にしたら


正常に表示された。

ん~どれが問題だったんだろう。
特定するの面倒くさいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.