google chrome extensions(beta

google chrome extensions
chrome extensions(beta)

Google Chrome 拡張を作成してみたいデベロッパーの方へ

Google Chrome 拡張を開発するデベロッパーのための準公式コミュニティ、Chromium-Extensions-Japan がスタートしました。

(中略…)

なお、すでに300を超える拡張 (Extensions) をこちらのギャラリーからみつけることができます。Windows、または、Linux をお使いの方は、これらは、かっこよくて、便利で、そして見栄えの良い拡張 (Extensions) をお試しください。

Macはダメなんだねぇ。
しかしもう300個もあるのかぁ。

インストールしてみたエクステンション

Chrome Gesturesは設定がしづらい、最初日本語だったけど、一度設定して次に設定画面を開いたら英語に変わってしまった。
Mouse Strokeは英語だけど設定がしやすく分かりやすい。
どっちもちょっと不安定。

ちなみにテーマギャラリーJavascriptのデモ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.