jQuery Masonryを使いたいんだけど

jQuery Masonryってのは、grid-a-liciousみたいにdivをタイルみたいに並べるやつ。
jQuery Masonry demo

htmlのhead内で次の2ファイルを読み込んで

下のソースみたいのをbody内に書いて

cssはこんな感じ。

最後にBasic Examplesのページに書いてあったのを追加してみるけど。

普通に.boxをfloatした時と同じ表示にしかならない。
何を間違ってるんだろう(´;ω;`)ウウッ…

functionで囲んだら動いた。

jQueryはそうやって使うのがデフォだから、わざわざexampleには記述されてない?
わからん( ´・_・`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.