TumbprAPIのxmlを使って、とりあえずtestデザインのページ下部に設置してみた。
type=photoを50件。
WordPressのshadowbox JSを使っている、が
グループ化されてないので連続して表示させられてない。
ちょっとエッチな画像のreblogが多いので恥ずかしい。
次の作業
shadowboxでグループ化
プラグインの管理画面の作り方を調べて作る / 入力するのはidと読み込み件数くらい。
そのうちやる
記事の詳細画面に入った時のnextボタンをアンカーから次の記事へのリンクになるようにしたいなぁ。
関連記事かもしれん:
- 新しい記事:WordPressのページIDの調べ方
- 古い記事:包丁の研ぎ方、自分用メモ。
[...] 自tumblrの画像を表示させるやつの続き。 [...]
ピンバック by tumblrの画像を表示させるウィジェットの作成。 « 乱雑モックアップ — 2010年4月24日 @ 03:58