YUI 3: CSS Resetを使うと、bodyの背景が画面全体に広がらない現象にいまさら気づいた。

CSSリセットをYUI2の古いVerからYUI 3: CSS Resetに変えてしばらくたって、いままで気付かなかったけどbodyの背景関係が困った事になるのね。

最初何が原因かわからなくてブラウザが壊れたかと思った。
色々削っていったら最後にYUI 3: CSS Resetが残って判った。

解決法と原因が以下に書かれてますた

hail2u.net – Weblog – YUI 3: CSS Resetの問題

YUI 3: CSS Resetがhtmlに指定した値を下で上書きでとりあえず解決みたい。

htmlにcolorとbackgroundの指定って必要なのかな?


“YUI 3: CSS Resetを使うと、bodyの背景が画面全体に広がらない現象にいまさら気づいた。” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.