iTunes10にしてPingをonにしたらレビューの名前が本名になってた。

Ping

なんの気なしにアプリのレビューを書いたら本名がフルネームで表示されてた。

どうもPingのせいみたい、ニックネームに戻せないのかな?と
iTunesのアカウント情報を覗いてみたらニックネーム設定の項目が無くなってた。

漢字で[名前-苗字]の順番で表示されるとなんか恥ずかしい。
フルネームも恥ずかしい。
Pingの必要性も感じない。

Pingをオフる

iTunesのappleアカウント情報から
Pingをオフにするとニックネームに戻る。

[image]Pingオフ

さよなら、またいつか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.