ランチャー変えた

[image]Magic Formation

2chまとめビューワー ののワでまとめサイトを流し読みしてたらランチャー便利すぎワロタwwwwwwwwwwwというのが目に止まり、少し読んだら強烈にランチャーを使いたくなってしまいました。

すでにArtTips というのをインストールしてあったけど、右クリック2回で開くように設定してるのに1回で出てきたりしてスゲー邪魔で全然使えてなかった。

AritTipsはパスワード入力支援機能が付いてたり、クリップボードを監視したりすごく便利そうな機能満載だったからいれたんだけど、上手くいかないものだ。
ちゃんと使えたら便利そうなのに残念だけどしかたない。

でマウスジェスチャーのように、マウスをクルクルして使えるTokyoDownstairs: Magic Formationに変更しまんた。

ArtTipsみたいに色々出来るわけじゃないけど
とにかく動きが、気持ちいいよこれ、楽しい。
Magic formation – dock / launcher for windows

マーカーアイコン(真ん中にあるアプリをぶっこんだり設定を呼び出したりするやつ)を変更出来るのでFree Icons – Download Free Mac OS X Icons and Flags | Icon DrawerのHalloween Iconsのカボチャに変更した。

タスクバーの表示に変えると、Dockみたいな動きになって中身をポップアップで表示してくれる。
[image]タスクバーを表示してると中身が見える

マウスくるくるさせるの飽きるまでしばらくMagic Formation使う。


“ランチャー変えた” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.