IETester v0.4.8 で IE9正式版をプレビュー出来るようにするメモ

[image]testdrive downloads、IE10 Platform Preview 1が既に。。。

新しいPCになってIE9preview版を使えるようになったけど
どうせIE9正式版がすぐに出るんだろうって事でインストールを放置してました。

でつい先日IE9日本語正式版が公開されてインストールしてみたんだけど
IE9をインストールすれば、IETesterで勝手に使えるようになるわけじゃないんですね

IE9日本語正式版をIETesterで使えるようにする

評価版の場合、iepreview.exe.localをIEtestのIE9フォルダにぶっこんでから
ietester.ie9.exe.localにリネームすればおkだったようだけど
正式版にはiepreview.exe.localっちゅーモノがない。

じゃあどうすればいいの?

そのままInternet Explorerフォルダをぶち込めばおkという事なので

にコピーして、

にリネーム

[image]最終的なietesterのie9フォルダの中身

でIE9のタブのグレーアウトが外れて
使えるようになりました。

ieやietesterのexeがあるフォルダの簡単な開き方(うちがやってる方法)

それぞれの[アイコンを右クリック] – [プロパティ] – [ファイルの場所を開く]
[image]IE

[image]IETester


“IETester v0.4.8 で IE9正式版をプレビュー出来るようにするメモ” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.