サーバーにデータ置いておいたからゲットしておいてと言われ
FileZillaで覗いてみるも
それらしいファイルが存在しない
アップ失敗してるみたいですよ、と言うと
おかしいなこっちのFFFTPでは見えますよ?との事。

Cyberduckでアクセスしてみると
一応それっぽいファイルが存在してた、文字化けしてなんだかわからないけど
FileZillaで見た時より文字化けしてるファイルの数があきらかに多い。

Macではゲットできないのかな?困ったな、と思っていたら
文字コードを変更することで表示させてゲットする事ができた、というメモ。あーいぇー

[image]shift_jis


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.