iPhone4SをiOS6にアップデートしたらWi-Fiが死んだ

愚痴です。

Wi-Fiが死んだ。

アップデート直後のwww.apple.comに飛ばされるやつとは別
TS1398 iOS6にしたら、自宅のWiFiにつながらない: Apple サポートコミュニティの一番したの画面のやつね)。

表示上は、Wi-Fi全開で掴んでるけど
AppStoreは開かないし、ゲームセンターにも接続失敗するし
appleに問い合わせようとsafariを立ちあげてもページ開けないし
instagramには写真がアップできない

ネットワーク設定は全削除して、新しく設定しなおしたりもしたけど改善は見られず。
3Gにすると普通に繋がる、ソフトバンク的に。

app storeは以下に書いてある日付の自動設定をオフにしたら
表示されるまでとても時間がかかるけど、開けませんと出ることがいまのところなくなった。
iTunes Storeに接続できません: Apple サポートコミュニティ

けどそれ以外のネット接続は全部駄目。

どうしちゃったの?何が起きているの?

iPhoneを使い出して3年、Macを使い始めてもうすぐ1年
なんだももうずいぶん長い事
ワクワクさせられるよりもずっと多くのガッカリを感じてます

笑い飛ばせればいいのだけれども。

あー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.