Macでデュアルディスプレイ時、メインじゃない方のモニターにもメニューを付けるアプリ

[image]SecondBar

Secondbar? » BetterTouchTool, BetterSnapTool & SecondBar
ダウンロードして解凍してアプリケーションフォルダに入れて起動させるだけで
メニューバーが無い方のモニターにもメニューバーが表示されました。

ただこのアプリで追加されたメニューバーは
z-indexの数値が異様に高い要素で最前面にきてしまいます
便利なんだけど「なんか邪魔…」でした。

で表示/非表示を切り替えるショートカットにcommand+H(個人的に嫌いなMacnoデフォルトショートカット)を指定してみたら、これはこれでなんかいい感じ。

ちなみにメニューバーを移動させるだけなら
システム環境設定>ディスプレイ>調整タブから変更出来るよね。

[image]メニューバー移動


“Macでデュアルディスプレイ時、メインじゃない方のモニターにもメニューを付けるアプリ” への4件のコメント

  1. ピンバック: one-time offer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.