Coda2.5が来てたよー

yosemiteにアップデートしたら、coda2が起動後すぐに落ちるようなった
アップデートきてるのかな?とapp storeを検索してみたら、app storeからアプリが削除されてた。

まさか更新停止!?と焦ったけど、公式サイトの方にアップデートが来てたので一安心
さっそくインストールしました。

Coda2

Coda – リリースノート

管理画面からPluginの管理が出来るようなったみたい
Plugin管理

でもアップデートをclickしてもPluginはアップデートされない。
なぜだ・・・

現在 困ってる事

自分で設定したショートカットが有効にならない、再設定しても機能しない
emmetがない

この2つが機能しないのはとても困る。

追記

こんなものがあった

Panic Blog » Coda 2.5をご紹介します

Codaのすべてのメニューや設定、画面や機能を紹介するリファレンスガイドブックを準備しました。Codaを使いこなすはじめの1歩としてはもちろん、導入前にCodaについて知っていただくためのブックとしてもお使いいただけると思います

iTunes – ブック – Steven Frank & Nobuhiro Hasegawa「Inside Coda: 日本語版 – Coda オフィシャルガイドブック」


“Coda2.5が来てたよー” への1件のコメント

  1. It came with another pair of glasses. The black glasses are for driving, shopping, etc, and blue ones for tersvnieny light, but fits well, you will forget that you are wearing sun glasses and focus on games.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.