購入した項目のいくつかをダウンロード中に問題が起きました。が消えない…

iTunes起動するたびにこんな事になる

購入した項目のいくつかをダウンロード中に問題が起きました。

UULAは機種変した際、ソフトバンクにお願いされたので入ったけどすぐ解約した。
解約の仕方も説明と違ってて実にソフトバンクぽいいやらしさだかった。

削除してもダメ、再開してもダメ

削除してもダメ

UULA(ウーラ)のダウンロード中に問題が起きました。不明なerrorが発生しました(-54)

これどうしたらいいんだろ

ダウンロード失敗してる.ipaも無いし、どこに「次回iTuensを起動したらダウンロードを始める」の設定が残ってるんだろう
appleのアプリの環境設定は、分類がヘタなのかどんどん分かりづらくなってるよなぁ。


“購入した項目のいくつかをダウンロード中に問題が起きました。が消えない…” への1件のコメント

  1. d6166Youre so cool! I dont suppose Ive read anything like this before. So nice to search out somebody with some unique ideas on this subject. realy thank you for starting this up. this web site is something tht28#&a17;s wanted on the net, somebody with a little bit originality. useful job for bringing something new to the internet! 2cb967

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.