photoshop CC(2014) / 登録してあるパターンのサイズを調べる

気付いたら前回投稿した方法でパターンのサイズを確認できなくなってた。

photoshop / 登録してあるパターンのサイズを調べる | 乱雑モックアップ

なんてこと!?超不便。

プリセットマネージャーから確認も出来るんだけど、そこにたどり着くまでが手間だ。

それよりかはマシってレベルのサイズを確認する方法として
[パターンコピースタンプツール]にして、上部ツールバー?みたいなところにマウスを乗っけるてのがありました。

サイズ

パターンスタンプツール

でもレイヤースタイルの画面からサクッと確認したいんすよう
2015では改善されてんのかな?


“photoshop CC(2014) / 登録してあるパターンのサイズを調べる” への5件のコメント

  1. [url=http://www.bagkakaku.com/vuitton_bag/2/N51263.html]海瑞ウィンストンプロジェクトZシリーズ初の使用ジルコニウム合金(ZaliumTM)材質と海瑞ウィンストンの前衛の作。ジルコニウム合金(ZaliumTM)よりももっともっと軽いチタン合金、強靭、優れた特徴は腐食を防ぐ。IWC時計コピーこのジルコニウム合金材料を基礎としてのブランドの独占特許は、完璧な解釈海瑞ウィンストンの座右の銘:「ただ抜群」。堅な鎧のようなグレーつや消し外観令この時計配布特別できらびやかな運動の風格。[/url]

  2. [url=http://www.okakaku.com/brand-1-copy-1-cheap-0-max0-attr0.html]爪のÆよりかなり長いカーブを下って、42 mmのケースを手首にタイトを得るのを許します。ブランド時計コピー私の手首の上では、多少のオーバーハングがありました、しかし、それは私が本当にだけ拾った私が撮った写真を見たときに何かです;それは、私が気づいたことさえない手首の上での間のものだった。移動に対するケース、ベゼルに来て、私は一種の二重ステップを丸くするが見ない何かでした。この基準からの素晴らしい変化のペースは腕時計を見てベゼルに角です、そして、その研磨面を紹介した鋭く対照的な毛羽仕上げの(ほぼ加工)の両側に終わります。[/url]

  3. [url=http://www.brandiwc.com/brand-super-19-copy-0.html]ロレックススーパーコピー がリリースしたポルトガル年間カレンダーの新しい動きと有用な合併症にもかかわらず、誰でも喜ばせませんでした。はい、多くの人々は、iwcのポルトガル年間カレンダーが好きでした、しかし、多くの不満を時計のサイズが大きすぎると、それは非常に高価であった。[/url]

  4. [url=http://www.eevance.com/tokei/chopard]ちょうど5ヶ月前には、タグホイヤー大使のF1レーサーたちは、2007年ブラジルサンパウロ国際自動車連盟の1級の方程式選手権で記録した全ての前の3名の記録。アカザのコーニングはシーズン終瞭時は維持したタイトルで、その後は現在佳新ドライバーハミルトンと二回の世界チャンピオンメダリストアロンソ。パネライ時計コピーそして3月16日の日曜日、1級の方程式をオーストラリア大会でメルボルン再着火発動。トップな時計工場のように何度も自動車レース、スポンサーに参加して、そして自分の大使に登って表彰台で珍しくない;しかし三位と上位に登場の大使は初めて。ブラジルでの1級の方程式の大会で、三人ともかぶって最新の豪雅グランCarrera腕時計—デザインセンス源于伝奇と神話の色を示し、彼らは前衛的な潮流の投入と情熱。[/url]

  5. [url=http://www.fujisanbrand.com/pack/buygo/index_6.html]鋼のや金のバージョンがとても類似しているので、私は彼らが両方ともである性質のいくつかを議論するのを許します。第1のケースのサイズは、古典的なオメガスピードマスタームーンウォッチスタイルの場合には適度の39.7mmワイドである。オメガ・ブラウンのストラップで彼らとペアを選びましたが、この場合において、白のコントラスト縫い目による美しいマットアリゲーターストラップ。ちょうど下の40 mmのワイドで、この服装腕時計のようにたくさん着、フォーマルな服装と長いそでのために良いことだが、その古典的な観察を絶え間なくオメガスピードマスターがまだあります。[/url]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You can add images to your comment by clicking here.